子供の可能性 | Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

伊丹市、西宮市浜甲子園にある子どものための英語教室です

ニューヨーク市出身のJoe先生と楽しく英語を学んでみませんか?

幼稚園の生活発表会がありました学校

 

なかなかの尺ながら・・・、舞台で堂々と演技する子供達の姿を見てとても感動致しましたおねがい

 

将来、芸能界で活躍しそうな逸材もたくさんいて、思わず園児が演じている事を忘れるくらい拍手拍手拍手

 

さすが関西圏、きちんと笑いやオチも含まれていて面白かったですチュー

 

しかし子供の力ってすごいですね筋肉

 

また、その力を引き出して、可能性を広げて下さった先生方もすごいと思いますお母さんお父さん

 

 

How was your show?  Did you enjoy it?と子供に聞いたら、

 

Yes!  Really good!と言っていました爆  笑

 

とっても良い経験になったと思います乙女のトキメキ

 

早速、アメリカのファミリーへ動画送信ですアメリカ

 

全篇日本語ですが、まぁ、そこは Use your imagination......という事でグラサン

 

 

星伊丹市&浜甲子園 英語教室 Joe's English Lesson星

無料体験レッスン実施中!

 

http://itamijoe.com