山陽道移動中 | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

パシフィコ横浜で開催された『釣りフェスティバル2020』では、『四季の釣り』(東京MX2テレビ・毎週日曜日AM10:00からも放送)を応援してくださる、大勢の釣り人の皆さんにお声がけを頂きまして、とても嬉しかったです、ありがとうございました。

そしてマルキユーブース全18ステージのMC時に、可愛がって頂きました各インストラクターの皆さまと、マルキユースタッフの皆さま。更には第一精工の皆さま、お世話になりまして、本当にありがとうございました。
今度はフィッシングショー大阪にて、よろしくお願いいたします(^○^)

さて伊丹は、次の現場入りの為に山陽道を移動中です。福石PAの情報によれば、岡山県北や山陰方面でも、冬用タイヤやタイヤチェーンの規制は今のところ無さそうですが、深夜に路面凍結となる前に現地入りできますよう頑張ります。
皆さんも、冬場の夜中移動は特にご注意くださいね。