岡山にてアキパラジグ販売中 | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。


テーマ:
おはようございます!今朝は「軽自動車ドットコム・青江店」です。
先日の記事でもご紹介させていただきました
『アキパラジグ』
は「伊丹章xカートップグループ」ブースのフィッシングショー大阪2019出展記念として、メジャークラフトさんのジグパラをベースに、カラーは『伊丹レッド』(写真左)と『伊丹レッド2』(写真右)の2色を、数量限定生産させていただいた、魚を釣るためのジグです。

フィッシングショーのトークショーでも発表させていただきました通り『アキパラジグ』の販売がスタートいたしました。
そして昨日の火曜日にも、大勢の方が販売店舗を訪ねてくださったようですが、全店舗とも毎週火曜日が定休日ですので、購入していただく事が出来ず、大変申し訳ありませんでした。
改めて販売店舗などをご紹介させていただきますね。

『アキパラジグ・伊丹レッド』はカートップの店頭のみにて販売中です

『アキパラジグ・伊丹レッド2』は双葉車輌本社のある軽自動車ドットコム東岡山店と、倉敷店と、青江店の店頭のみにて販売中です

ジグは両カラーとも、20g、30g、40gのウエイトを、各150個ずつの数量限定生産で、価格は全て@1,000円(税込)となっています。

購入は各店舗にて『お一人様、1ウエイトあたり各5個まで』ですので、つまり3ウエイトとも それぞれ5個ずつまで購入していただけます。

ちなみに軽自動車ドットコム青江店では30gが人気みたいです。お昼から伊丹は東岡山店でのミーティングに向かい、20gを買って帰る予定です(^○^)

ぜひ『LSJ』ライトショアジギング時に活用していただき、快適な釣りをお楽しみくださいね。そしてお手間ですが、もしよろしければ釣果を、各店舗に報告などしていただければ、伊丹も嬉しいです(^○^)

詳しくは、カートップ、双葉車輌・軽自動車ドットコムまでお問い合わせをよろしくお願いいたします。


伊丹 章さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス