こんにちは!

最近花粉症の影響を感じつつある、まだ耐えているそんなバディオです!


今回は4月のサイクリング会

妙見山お花見ライド🌸

のご様子を書き連ねていきます!いざゆかん。


今回のルートはこんな感じ。


猪名川サイクリングロードを抜けて、423号線をひたすらに突き進むルート。


イタカンサイクリング会では珍しい山への挑戦!

合言葉は1つ。登りはマイペース


写真は少なめ。🙇‍♂️雰囲気はぜひ動画でご覧いただければ幸いです!いざ〜


集合は池田のローソン!

9時半ごろスタートで参りました




行きは常に登り。休憩を挟みつつ。

ツラツラと進んでいきます!日進月歩



天気は絶好のサイクリング日和

山はやっぱり気持ち良し⛰






登って登って、、到着!

妙見山!!

桜のコンディションは抜群の満開でした🌸





そして展望台まで、、



パシャリ📸 絶景なり。

お土産も買って帰宅。お餅&サイダーはとてもとても美味でした


タラの芽が売ってましたので購入!

山菜大好きフレディ店長に調理してもらいました

美味!

山菜の魅力に惹かれゆくバディオでございました




ありがとうございました!😊



次回5月のサイクリング会は長谷牡丹園を予定中。

後日、詳細ブログを上げますのでぜひご参加お待ちしております♪

では!



TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

Twitter

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)