こんにちわ、こんばんわ?

今日は雨がすごくてお昼からなんだか外が真っ暗でした

テンションが落ちますし湿気でジメジメしますがカンザキ伊丹店は元気でした..........

 

FUJIでFUJIを撮るっていういい言葉を思いつきました

 

今回は日本と思いきやアメリカ。かと思いきや元は日本のブランドFUJIのバイクが入荷してきましたので紹介します

 

 

FUJI FEATHER

 

シングルスピードのおしゃれ番長、街中を私服で走ってもおしゃ、がっつりロングライドも楽しいバイク

 

今回は対照的な2色が入ってきました

どちらもおしゃれなカラーセンスです!

マットホワイトに赤いロゴ、マットブラックにマットブラックなロゴ、どちらもイケイケです

 

シングルスピード、変速なしのシンプルなバイクです

シンプルな分走る場所によってギアの構成を考えたりするのが楽しいです

 

700×25Cタイヤ、標準的です

リム面は特別な加工ではないですが真っ黒に、これが車体全体を引き締めてくれます

 

ハンドルもストリートっぽい丸々ハンドル!かっこいいです

ハンドル周りも変速がない分ワイヤーもシフターもないのでシンプル

 

ブレーキはノーブランド、シマノ製に変えるとライドもさらにラクに楽しくなります

 

1インチヘッドにクイルステム!

クラシック漂う良い雰囲気

 

FUJIロゴ、日本の山!富士山!!

 

 

こちら現在ブラックは54サイズ、ホワイトは52サイズを1台づつ展示中です!

ブラックに関しては他のサイズも在庫しています!現物見てみたい方は一度お問い合わせください!

車体の色味、サイズ感のチェック、ご来店お待ちしています!

 

こんな雨の日でも自転車に乗らないといけない!そんな方のためのセールも行っています!チェック!!!!

 

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!

Twitter

Instagram