ども!

 

へたれ店長のTです!

 

 

コロナウィルスの影響で楽しみにしていた伊吹山ヒルクライムの中止が決まってしまいましたね...

富士ヒルの開催も怪しくなってきましたし、本当に早く落ち着いてほしいところです

 

 

さて今日は当店のおすすめクロスバイクをご紹介させていただきます!

 

 

 

MARIN NICASIO SE(マリン ニカシオSE)

http://itami-kanzaki.com/products/detail.php?product_id=2042

 

 

MARINといえば

 

マリンバイクは、1986年にアメリカ カリフォルニア州 マリンカウンティーで誕生。
創立者であるボブ・バックレイは膝の治療の一環としてマウンテンバイクを勧められたところ、自転車というスポーツに魅了されました。

当時トップライダーのジョー・マレーがバイクのプロダクトデザインを監修しマリンバイクが誕生しました。 33年が経過した今でも当時の信念であった 「デザイン性に優れ、軽量で、長く乗れるバイクを作る」というコンセプトは揺いでいません。

各モデルにつけられている名前は、カリフォルニア マリンカウンティーに実在する名前です。 2011年より INTERNATIONALモデル(本国モデル)、SEモデル(日本限定モデル)を展開しています。

INTERNATIONALモデルはマウンテンバイクを主とし、ツーリングバイクやバイクパッキングなど本格的にスポーツをしたい方のニーズに合ったバイクを企画しています。

SEモデルは、クロスバイク、ストリートバイク、キッズバイクなどを主として、街中で乗るスポーツバイクをおしゃれなデザインで、これからスポーツバイクを始めたい方のニーズに合ったバイクを企画しています。

「家族で、友達同士で、」 1台、1台、情熱を込めて企画したマリンバイクを実感していただきたいと願っています。

 

(MARINBIKESより抜粋)

 

 

この自転車は幅広く楽しめる自転車で街乗りはもちろん、未舗装路やたくさんの荷物を積むことも出来ますウインク

タイヤは47Cの極太タイヤ。街乗りでは快適な乗り心地と安定性があります。

乗り慣れてくれば林道などでも遊べますよキラキラ

舗装路では意外と走行感が軽く疲れにくいです。

シート下とセンターのダボ穴。

フロントエンドのダボ穴。

リアエンドのダボ穴。

ダボ穴がたくさん付いていて泥除けやキャリアなど拡張性が非常に高いです!

泥除けを装備して雨の日でも快適に通勤出来る仕様にしたり!

キャリアを付けてテントや着替えを積んでちょっとした旅を楽しむのも楽しそうですね爆  笑

ブレーキはディスクブレーキ。油圧式ではありませんが扱いやすく初めてのディスクブレーキにもおすすめです!

おまけで簡易式の鍵とサコッシュも付いてきます。

この鍵は販売もしていて意外と使い勝手が良いですラブ

 

 

20年モデルもございます

https://itami-kanzaki.com/products/detail.php?product_id=2711

20年モデルのカラーもかっこいいので是非ご確認を!

 

 

 

ではでは!

 

 

フォローお願い致します!!

 

Twitter

Facebook

 

 

フォローしてね