あけましておめでとうございます!!

 

ヘタレ店長のTです!

 

 

カンザキ伊丹店は4日より通常営業しております!

 

4日~6日は新春お楽しみくじをご用意!

1等はとっても使い勝手が良い可愛い14インチ折り畳み自転車が当たります!!

小さい自転車でもスポーツ車なのでよく走りますよウインク

 

他にもヘルメットや商品券など色々当たりますよキラキラ

 

 

 

さて、そんな私のお正月は初日の出サイクリングから始まりました!

 

場所は去年も行った天狗岩。

超激坂の峠ですが、人も少ないし綺麗に日の出が見えるスポットです。

 

箕面駅をまだ真っ暗なうちからスタート!

麓は0度。上はもっと寒いですガーン

今回は自転車をほとんど乗っていない友人と走りました。

ロードも持っているけれど今回はあえてのクロスバイクで来ました。

 

私もあえてのシングルギアの14インチでスタート笑

完走出来るかすら心配アセアセ

 

箕面の山を登り、勝尾寺の前を通り過ぎ天狗岩の登り口まで来ました。

少し薄明るくなってきましたがまだまだ時間には余裕があります。

ここまでは斜度も緩くクロスバイクの友人より私の方が元気な感じ。

 

天狗岩は登り始めの斜度が10%後半あります。

さすがにシングルギアでは登れず足をついてしまいましたガーン

友人はさっさと行ってしまいました…

 

そんなこんなで目的の場所に到着!!

まだ日の出までは余裕があります。

ですが雲がとても多く微妙かも?

うまいこと切れ間から見えればよいのですが…

待っている間にお湯を沸かしてラーメンタイム!!

冷え切った身体に染みわたります。至福の時ですキラキラ

そうこうしているうちにどんどん明るくなってきました!

いつのまにか人も増えてきました。

イタカンの常連様も合流してわいわいと日の出を待ちます。

見えた!!

うまいこと切れ目から見ることが出来ました!!

運よく4年連続で日の出を見ることに成功しています爆  笑

 

 

今回の自転車。

こんな自転車でも以外といけます!!

装備はスニーカーにジーパンにパーカーの普段着スタイル笑

ちょっとというかかなり寒かったのですがぎりぎりなんとかなりましたニヤリ

普段着スタイルでも山ではヘルメットはかぶりましょうね!笑

 

 

初詣も行ってきたのですが見事大吉を引きました!

ここまで良いことばかり書かれたおみくじは初めて引きましたね~

今年も良いことありそうです!爆  笑

 

 

ということで、本年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

ではでは!

 

 

フォローお願い致します!!

 

Twitter

Facebook

 

 

フォローしてね