ども!

 

へたれ店長のTです!

 

今日も昨日に引き続きウィンターセール中のMERIDAのお得な車種のご紹介をさせていただきます!

 

 

2019 MERIDA SCULTURA DISC 400

http://itami-kanzaki.com/products/detail.php?product_id=1584

(WEBページ)

 

軽量アルミフレームにR7000系105油圧ディスクブレーキを搭載した

非常に乗りやすいモデルとなっております。

レバーは新型の105油圧ディスク。

機械式に迫るコンパクトさ。見た目もかなりすっきりしましたね。

キャリパーももちろん105!

他社製のものも安いし悪くはないのですが、やはりシマノの方が効きますし安定しています。

マットダークシルバーカラーもあります。

一見落ち着いたカラーなのですが

上から見ると中々ハデです。

個人的にはこっちのカラーが好みです爆  笑

 

ロードバイクに乗るのは初めてでなんとなく怖そう、と思っているそこのアナタ!!

カンザキ伊丹店にはこちらの車種の試乗車がございます。

試乗車のサイズは47サイズ。

160cm~170cmの方が適正ですが試乗なので多少ずれていても問題なく乗っていただけます!

 

是非騙されたと思って乗りに来てください。

ロードならではの漕ぎの軽さ、変速のタッチ感、スムーズさ、そしてディスクブレーキの軽さと効きと、

全てを体験できます!

女性の方にもよく試乗していただいておりますが軽々と乗っておられますよ。

 

定価は215,892円と中々高価なのですが!

伊丹店なら10さんm...おっと!これ以上は言えません!

気になる方は是非お問い合わせください

http://itami-kanzaki.com/products/detail.php?product_id=1584

(WEBページ)

 

なおサイズは44~52までは両カラーともにございます!!

54サイズはマットダークシルバーカラーのみとなります。

(一部取り寄せにつき数日かかるものもあります。お問い合わせください)

 

 

 

ではでは!

 

 

フォローお願い致します!!

 

Twitter

Facebook

 

 

フォローしてね