ども!

 

へたれ店長のTです!

 

昨日は当店のおすすめブランドの一つであるLOOKの展示会に行って参りました!!

LOOKはフランスの老舗ブランドでフレームだけでなくビンディングペダルでも有名ですね。

現在も世界のトップで活躍している情熱溢れる製品を生み出し続けています!

 

そんなLOOKの2020展示会でしたキラキラ

 

今回は新モデルの投入はなく、継続モデルとカラー変更のみとなっておりました。

18,19年と連続で大きなモデルを出したので仕方ないですね~ショボーン

http://itami-kanzaki.com/products/list.php?category_id=353

(2020 LOOKの商品ページ)

 

 

795 BRADE RSの新色。

ブラックレッドグロッシーマット。

リアバックは相変わらず独特なデザイン。

シートステーを長く、フリーにすることでしなりを大きく生み出し快適性を向上させています。

付属のシートポストはサドルの可動域がとても大きく、極端な前乗りポジションを造れます。

TT仕様、トライアスロン仕様にも簡単に出来ます。

 

黒色、赤色の部分はマット。ロゴはクリアに。

ハンドル周りも空力を意識した造形に。

トップチューブ上部と下部が抉れたような形状。段差を極力減らして乱流を防ぎます。

ワイヤー類はステム横から入りフレーム内部に。

組み立ては少し複雑になりますが、組んでしまえばメンテナンス性はそれほど悪くは無いです。

調整幅も結構あり、この手のフレームにしては使い勝手は良いです。

19年から継続のブルーカラー。

こちらはツヤツヤテカテカでマット系とは違ったかっこ良さ!!

定番のプロチームカラー。

LOOKのロゴと同色です。

こちらも継続カラーのフルカーボンマットグロッシー。

ロゴはクリア塗装になっております。

ステルス戦闘機みたいです。

 

795ブレードRSはリムブレーキ仕様、ディスクブレーキ仕様、ともに以上の4色展開になっております。

 

 

785HUES RSシリーズ。

軽量でヒルクライム速い人の使用率が急激に伸びているバイクです。

私も狙っている1台は今年ももちろんラインナップされております。

 

こちらは3色展開になるのですが、全て新色になっております。

ブラックレッドグロッシーマット

こちらはロゴ部分含め、マット塗装。

シートステイに大きくモデル名あ入っているのがかっこ良いですね。

今年のプロチームカラーは全モデルにおいてツヤありのホワイトになります。

ブラックも良いですが、ホワイトも綺麗です。

バックステーは強靭、かつしなやか。

剛性は高いのですが乗り心地は抜群に良いです。

山岳ライドだけでなくロングライドにもおすすめです。

 

カーボングレーグロッシーマット

こちらは全体的にクリア塗装です。

マット塗装要素はよくわかりませんでしたあせる

 

785 HUES RSはリムブレーキ仕様、ディスクブレーキ仕様、ともに以上の3色展開になります。

 

 

他にはRSではない方の785HUESもあります。

展示会では並んでいなかったのですがカラーはリムブレーキ仕様、ディスク仕様の2車種展開の2色展開。

カラーはブルーとチームで795 BRADE RSと同じ色味となっております。

 

765 OPTIMUM 105

 

定番のグランフォンドバイクは今年も健在。

105仕様のブラックグロッシーは継続カラー。

うっすらカーボン地が透けて見えています。

知る限りではリム仕様の自転車で最も乗り心地の良い部類の自転車です。

それでいて剛性感に芯があって頼りない感じが一切ないバイク。

こういうのを名機というのでしょうか。

ラインナップ上でも最も長く継続されています。

 

ULTEGRA仕様は白のチームカラー。

色味はBRADEやHUESと同じです。

 

765は以上の105仕様とULTEGRA仕様の2車種をラインナップしています。

 

 

 

 

LOOKの2020年ラインナップはこんな感じです!!

http://itami-kanzaki.com/products/list.php?category_id=353

(2020 LOOKの商品ページ)

 

 

人気のあるHUES RSやノーマルのHUES完成車、765の完成車などは比較的に納期が速いみたいです。

特に一部完成車モデルはすでに入荷しているものもあるようですウインク

入荷していないものも年内には入りそうだとのこと。

カンザキ伊丹店にも何台か並ぶ予定なのでお楽しみに!

(XLなどの大きいサイズは受注生産だそうなのでお早めのご検討をおすすめ致します)

 

 

また、毎年恒例の早期予約キャンペーンも開催中!!

 

通常よりもかなりお得に購入できるチャンスです!

 

キャンペーンは11月28日まで。

納期やキャンペーン価格のお問い合わせはお電話やメールでお気軽にどうぞ!

 

TEL:072-771-1771

MAIL:shopmaster@itami-kanzaki.com

 

 

 

ではでは!

 

 

フォローお願い致します!!

 

Twitter

Facebook

 

 

フォローしてね