ども!

 

へたれ店長のTです!

 

 

今日は楽しみにしていた第9回イタカンの朝練でした!!

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます!!

12名もの方が集まりました!

毎回のように来てくれる方も多いですが、初参加の方も毎度数名いらっしゃいますウインク

かなりハードでしたがすごく楽しかったです!

 

 

 

今回は先日の台風の影響で箕面駅ルートが使えなかったので勝尾寺の麓で集合となりました。

集合場所には初参加の高校生やカンザキ伊丹店のお客様、久しぶりに参加してくれた方、

常連のめっちゃ速い方など色々なタイプ、レベルの方に集まっていただきました!

 

タイム別に3グループほどに分けて出発。

毎度先発組が多いのですが、タイム詐欺で先発組無双してしまう方もおります笑

次回は是非後発組へ...ウインク

 

 

勝尾寺は西田橋ルートで。

スタートから全開で明らかにオーバーペース汗

 

FくさんとU中さんをK田さんと追いかける展開に。

K田さんと殴り合いのようなローテをしていたのですが、結局前の2人は後半で消えてしまいました滝汗

どんだけ速いんだろう...

 

ゴール手前でK田さんにもじわじわ離され10秒遅れぐらいでゴール。

多分12分40秒ぐらいでした爆  笑

先頭の方々は11分台!レベル高い!!

 

北摂ヒルクライムの聖地とだけあって勝尾寺は今日も大賑わい!

 

ここからはゆっくりと高山公民館を目指します。

すると、トンネルを越えたあたりで猛烈なアタックが!!

7~8人(ほぼ全員)の方々が飛び出していきました笑

私は楽しそうだなぁ~と思いながら見つめていましたニヤリ

一瞬で離されたためカメラ間に合わずあせる

 

最後だけ少し頑張って高山公民館へ!

ここも北摂の聖地です。

たくさんのローディがキラキラ

 

私はすでに脚がプルプルガーン

水分補給などして妙見山へ!

 

妙見山はFくさんに1分ほどハンデをもらいスタート!

お寺の後の林道区間までU中さんとパックで。

この辺りで後方にFくさんがチラチラ見えてきたと思ったらU中さんがペースアップ!

ジワジワ離されていきます。

 

私は林道区間でFくさんにパスされてしまいました。さすがっす!

 

U中さんも下り区間手前でパスされています。

下り区間はFくさんの弱点。

U中さんと私、ともに追いつきましたが登り返しですぐにやられてしまいましたえーん

 

そのまま2人に引き離されゴール。

私は多分21分強。充分にがんばりました!

 

Fくさんは19分29秒。

追いつけるように精進します!

 

他のお客様も勝尾寺、妙見山ともにベストを更新したとの声を聞けて私も嬉しかったです!

また、初めてここまで来る方も数名いたのですが良いコースだったとお褒めいただきましたキラキラ

 

いつも来ているお客様が段々速くなっていたりするのを見るのはなんとも感慨深いです笑

私ももう少しがんばります!

定番の能勢ジンジャー。疲れた身体に良く効きますラブ

追い込み過ぎて気持ち悪くなっていたためにお餅は食べられずあせる

 

チューブラーでパンクしていた方がいたのですがK田さんが助けてくれました。

私はさすがにチューブラーの修理キットはもっていませんでした。

たまたまK田さんがチューブラーユーザーだったのです。

(約立たずですいませんでした汗)

シーラントイン!

チューブは多めに持っていっていますがこれからは私もシーラント持ってたほうがいいかな?

 

 

雑談して解散!

 

私を含め数名は裏高山と箕面川ダムを経由して池田方面へ一気に下ります。

充分に追い込んだ後に更に追い込みました!

 

 

ヘロヘロで五月山を下っているとまさかのパンク!!

今日のイタカン練習会はパンク会でした。

10分くらいで応急処置して下山。

最後までお付き合いいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

良き練習会になったと思います!

 

9月も練習会を開催予定ですよキラキラ

10月はちょっと長めのサイクリング会or練習会を予定しています!(アワイチ?)

 

 

ではでは!

 

 

 

フォローお願い致します!!

 

Twitter

Facebook

 

 

フォローしてね