こんばんは、手羽先です鳥

今回のサイクリングは、舞洲に行って来ました。

お客さん2人と、手羽先の嫁4人で走って来ました爆  笑

此花区の駐車場に車を止めて、舞洲に抜けて戻ってくる15kmぐらいの単距離ですが、楽しくサイクリング出来たと思います。

舞洲と言ったらこれですよね。

舞洲スラッジセンター爆  笑

いつ見ても特徴のある建物で、面白いです爆  笑

舞洲をユニバーサルシティの方に向かって行くと、「あれ、こっちに行ったらユニバーサル スタジオ ジャパン」と手羽先の嫁が・・・

と言う事でユニバに向かう事に、思ってる以上に近くてびっくりびっくり

自転車で行くとこじゃないけど、行ってみるとテンション上がりますね。

ユニバの駐輪場に止めて美味しい物がないか、探していると、パンケーキの美味しそうなお店を発見。

エッグスンシングス ザ パークフロントホテル店さんにお邪魔させて頂きました。

手羽先の嫁が注文したのがこれだ。

ホイップクリーム量がスゴイ。

ホイップクリームはキレイに食べ、残り1枚半のパンケーキだけ「はい、無理」と、渡され。

いや、少しはホイップクリーム残せと思いながら間食~笑い泣き

お腹も満たされ、ユニバに来たらやっぱりこれは撮らないとね。

この日はお客さんも少なくて、外からでも十分楽しめました爆  笑

走って、食べて、3時間ほどのサイクリングで楽しめたかなと思います。

お昼過ぎて走ると、熱中症など起こしやすくなるので、早々と撤収しましたが、夢洲や天保山など楽しい場所はたくさんあるので、次回行ってみようと思っています。

また手羽先のサイクリング宜しくお願いします。

フォローしてねペタしてね