ども!

 

へたれ店長のTです!

 

 

先日はCHINELLI(チネリ)2020年モデルを発表したばかりですが!

http://itami-kanzaki.com/products/list.php?category_id=720

 

 

今回は店頭に少しだけ残っている18年モデルの車体を超特価価格にしたのでそのご紹介を!

 

上質なアルミバイクのコチラ


CINELLI 2018 EXPERIENCE 105(イクスピリエンス)完成車

http://itami-kanzaki.com/products/detail.php?product_id=1693

 

 

CINELLIといえばもともとジロ・デ・イタリアやミラノ~サンレモ等などで活躍していたロードレーサーであるチーノ・チネリ氏が

1948年の引退後に立ち上げた工房「チネリ」から始まったブランドです。

独創的で奇抜、芸術性の高いデザインは一目で「チネリ」と分かるものばかりです。

ストリートでは街によく映え、ひとたび走り出せば憧れの視線を浴びることができます。

もちろん見た目の素晴らしさだけでなく、中身にも力を注いでいます。

その証に世界選手権やオリンピック等で実に28個もの金メダルを量産してきました。

 

 

そんなチネリ「イクスペリエンス」の魂ともいえるチューブにはコロンブス製トリプルバテッドアルミを使用し、軽さと強度を確保しつつ乗り心地も追及。

ロングライドとスピードレースが得意な車体になっております。

仲間とわいわいサイクリングしている時に起こる急なアタックにも即反応することができるでしょう。

 

カラーは「ブラックサンダードーム」カラー

複雑な白の刺し色が入っています。

2017年モデルのカラーですが数量限定で18年仕様として出ています。

 

サイズはXS(155cm-170cmぐらいの方におすすめ)のみになります。

在庫は残り数台。お早めにご検討ください。

 

コンポはシマノ新型の105であるR7000系を搭載。

前作よりもよりマッシブになったパーツはこの車体に良く似合います。

ホイールもシマノ製。

WH-RS11ホイールが入っています。

上位グレードのアルテグラ譲りのゴツイクランク。

少し細見のフレームに見事にマッチしております。

コロンブスのロゴ。

リアブレーキアーチに隠されたエンブレム。

他にも写っていませんが、コロンブスのロゴは鳩。さりげなく鳩のマークが入っていたり、トップキャップに印字されていたりします。

おしゃれですね...

 

 

乗り味はアルミの中ではかなりマイルド。

C車のC○○D12に似た乗り味です。

ですが、しゃっきり感はコチラの方が上。

振りが軽く軽快なダンシングが可能で、踏み味の軽さも相まって疲れにくいアルミフレームだと感じました。

メーカーがロングライドにおすすめと謳っている理由もよくわかります。

 

そんなイケてるバイクがクリアランスセールになっております!!

価格は公表できませんが、10万円台前半に!?

 

詳しくはお問い合わせください♪

http://itami-kanzaki.com/products/detail.php?product_id=1693

 

コチラは通販も可能ですのでご要望の方はお問い合わせくださいねキラキラ

 

 

ではでは!

 

 

 

フォローお願い致します!!

 

Twitter

Facebook

 

 

フォローしてね