ども!

 

へたれ店長のTです!

 

 

今日は久しぶり(一か月ぶり)に朝練をしてきたのですが...しんどすぎて内蔵がやられました笑

練習直後にガンガンご飯食べられるぐらい強くなりたいですねウインク

 

 

 

 

そんな私はこんなワイルドな自転車に憧れてます。

CINELLI STRATO FASTER(ストラトファスター)メトロン40SL完成車

http://itami-kanzaki.com/products/detail.php?product_id=1462

 

 

CINELLIといえばもともとジロ・デ・イタリアやミラノ~サンレモ等などで活躍していたロードレーサーであるチーノ・チネリ氏が

1948年の引退後に立ち上げた工房「チネリ」から始まったブランドです。

独創的で奇抜、芸術性の高いデザインは一目で「チネリ」と分かるものばかりです。

ストリートでは街によく映え、ひとたび走り出せば憧れの視線を浴びることができます。

もちろん見た目の素晴らしさだけでなく、中身にも力を注いでいます。

その証に世界選手権やオリンピック等で実に28個もの金メダルを量産してきました。

 

 

そんなチネリの中でも特に攻めたフレームがSTRATO FASTERです。

軽量で高剛性、運動性能が非常に高いバイクなので加減速や細かい動きが得意なバイクです。

写真の状態での重量。ハンドルなどのパーツはそれなりに重量のあるものを使用しているにも関わらず7.4kg!

カーボンパーツを使えば6kg台もすぐ見えてきそうラブ

 

乗り心地はカーボンの中ではやや硬めですが、レースマシンらしい適度な振動がやる気にさせてくれますキラキラ

硬めといっても路面追従性は高いので細かいギャップで弾かれにくく、高速コーナーで安定させやすいです。

コンポはフルでR8000系アルテグラ。クランクは170mm、50/34Tになります。

ロゴがワイルド。後ほど説明しますが意味があります。

ホイールはメトロン40SL。クリンチャーでフルカーボンディープリムのホイールです。

カタログ値1400g台でリムハイトが高いのに軽量でオールラウンドに使えます。

ホイールだけで価格は25万円ぐらいしますアセアセ

室内なので色味がアレですが実物のカラーはもっと鮮やかです。

全体的にソリッドでシャープなフレーム形状。

デザインだけでなく剛性バランスを煮詰めた結果です。

乗り味もソリッドでダンシングなどでバイクを切り返した時のキレキレの軽快さはクセになりますよウインク

カタログの説明文。なんだか物騒な文面です。ロゴも切り裂かれたようなデザインですが安心してください。

平和の象徴、鳩。(コロンビアのロゴ)

物騒な雰囲気を出していますがお茶目で平和な自転車なのです!

 

 

 

そんなSTRATO FASTERの超贅沢な仕様の自転車が只今大特価となっております!!

 

価格はなんと680,400円→338,000円!!

サイズはM(173cm-181cm)のみ!早い者勝ちですよー!

是非この機会にご検討ください爆  笑

http://itami-kanzaki.com/products/detail.php?product_id=1462

 

 

ではでは!

 

 

 

フォローお願い致します!!

 

Twitter

Facebook

 

 

フォローしてね