ども!

 

へたれ店長のTです!

 

先日、折り畳み自転車が得意なブランド「TERN」からこんな商品が発表されましたね!

 

TERN BYB

 

こちらです。

色々な機能を備えた自転車で、何よりもの特徴は20インチホイールの中で最小クラスの折り畳みサイズを誇る事でしょう。

 

高さと幅は14インチ小径車と変わらないかむしろ小さいくらい。

幅は81cmと少し長いのですが

こんな感じで立てることができます。

キャスター付きのリアキャリアが標準装備でそのまま転がしての移動が可能です。

 

ラインナップは8速仕様の「P8」と11速仕様の「S11」があります。

 

重量はP8が14.3kg

S11が12.7kgになります。

 

 

TERNならではの最新技術が盛り込まれていて耐久性が非常に高いです。

さらに走行性能にもこだわりがあり、20インチならではの巡航性能はもちろんがっしりとした剛性感もありそうです。

 

他にも畳みやすくするための新機構や設計を採用しており、

「よく走る」、「小さい」、「簡単に畳める」、「持ち運びが容易」、「頑丈」というおよそ折り畳み自転車に求められる性能を

詰め込んでいます。

 

 

こんな隙間にも保管可能。

高級なスポーツ車は外には置きにくいのでコンパクトさは保管においても有利。

 

 

詳しいスペックや情報はコチラ↓

https://www.ternbicycles.com/jp/bikes/byb

(BYBの公式ページ)

 

価格は分かり次第発表いたします!!

 

ご予約はすでに始まっており、納期は最速で今年の秋ごろを予定しております。

早期予約特典もあるので是非この機会にご予約くださいね!!

 

 

 

ではでは!

 

 

フォローお願い致します!!

 

Twitter

Facebook

 

 

フォローしてね