こんいちは、手羽先です。

今日は、TERN  VEKTRON S10を紹介します。

待ちに待った VEKTRON S10どんな感じか、早速行ってみましょう。

先ずは外見ですがこんな感じです。

VERGEのフレームにモーターを装着した、TERN最高の電動自転車なんですが、試乗してみるとこれがまたスゴイ、グイグイ走って快適でとても20インチの走りではないです。

ブレーキも、ディスクブレーキで、楽に止まる事が出来て、走りもティアグラ【10速】のパーツが装着されていて、とても満足する走りを提供してくれて満足なんですが、こんあもんでは終わりませんよ。

アシストのモードも、4パターンあって1つ1つのモードが走りにとても敏感に反応してくれて、好きなモードで走れるのはすごく魅力的です。

モーターもBosch Active Line Plusで、さすがBoschだなと感激をうけ、バッテリーも大容量の300Whで、走行距離は、100km(モード、走行状況によります)街中走るには、十分過ぎるぐらい大容量です。

走る事だけを、追及してるだけではございませんよ。

実用的にも考えている、明るいライトは街乗りには必要不可欠で、フロントライトだけではなく、リアライトも装着されています。

見てください、この明るさ、かなり明るいです。

価格は、とても高価ですが、オシャレと快適さを兼ね備えた、最高の電動自転車だと思います。

是非店頭にご来店ください。

フォローしてね