人間ドックの結果 | スキルス胃癌闘病記

スキルス胃癌闘病記

50歳男性 妻 小学生の息子一人
誰かの参考になればとブログ公開することにしました。

先日、会社の人間ドックに行って来ました。

 

かかりつけの病院で、先月CT 他問題無かったので余裕で望みましたが、別の病院の人間ドックでまさかの。。。

 

腫瘍マーカー 膵臓がん CA19-9が48の異常値

総蛋白 6.0 肝機能に問題

となり、精密検査の紹介状が出ました。

 

調子に乗ってビール飲みすぎて、肝臓と膵臓に負担がかかったようです。

胃カメラとエコーは問題無かったので、主治医と相談して定期検査を9月から6月に早めました。

 

少し調子が良いからと言って、不摂生はダメですね。

 

皆さんも気をつけましょう。