ぱすぽ現場 | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!



あまり行かないうちに

問題ができてたみたいですね




パッセンの皆さんの
ツイッター見ると

たしかに思い当たる節がありました。




マンネリ化も否めないし


新規が入りにくいのもわからなくはないです

スタッフの説明等が少ないのもちょっと感じてました




まぁ

一回「新規が入りにくい」って言ったら
そのイメージがついてしまうんですよね



でも
実際、自分が初めて現場行ったときは
新規キャンペーンやる前だったけど

パッセンにいろいろ教えてもらって
入りやすかったですけど


変わったのかな。





あと
FKDさんは

てか
スタッフの方針は見直した方がいいですよね。
明らかに。





クルーも悪くないとは言えないのかも。


実際
ワンマンの質が落ちたし

懐古じゃないけど
前はワンマンすげー楽しかったよ(^0^)/



でも

これで
クルーもモチベーション上がったし

21日は期待してみようっと。



そりゃ
いつも全力じゃなきゃいけないけど
人間だもん。しょうがない。




そこを俺らが応援できるかできないかが

問題なのかも。







とりあえず


今後の動きに注目。





おしまい(´・ω・`)