アルファロメオ・ディスコヴォランテ・オマージュがカッコいい | Italiaspeedのロックな毎日

アルファロメオ・ディスコヴォランテ・オマージュがカッコいい

 ということで、アルファロメオ・ディスコヴォランテ・オマージュというクルマが載ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 なるほどぉ、これはカッコいいですね。オリジナルは1952年から53年につくられ、2012年に新たな

 ディスコヴォランテがトゥーリングから発表されました。そのディスコヴォランテをさらにレーシーな

 イメージを持たせた新型としてデザインしたようです。

 

 これをデザインしたのは、Alexander Imnadze Baldiniというデザイナーのようです。

 リアがフェラーリっぽいですが、フロントからサイドにかけてはディスコヴォランテですね。

 これが新たな時代の空飛ぶ円盤になるんでしょうか。

 

 これってデザインだけなんですかね。できればリアルなクルマとして観てみたいもんですが、

 さすがにワンオフの1台をつくるような奇特な方はいないでしょうね。

 

 ということで、アルファロメオ・ディスコヴォランテ・オマージュいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

   ↓
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓