ル・ボラン カーズ・ミート2019へ行ってきた | Italiaspeedのロックな毎日
2019-05-11 20:39:34

ル・ボラン カーズ・ミート2019へ行ってきた

テーマ:その他クルマ

 ということで、今日は横浜赤レンガで開催されたル・ボラン カーズ・ミート2019へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 ここのところ毎年恒例で開催されているル・ボラン主催のイベントです。様々なメーカー車両が並び、

 ステージでもトークショーなどが行われ、さらには同乗試乗体験など、日ごろなかなか触れることが

 できないクルマを身近に感じることができるイベントです。

 

 そんなイベントで気になったクルマをいくつかご紹介。

 

 アストンマーチンDBSスーパーレッジェーラ、ヴァンテージ、ベントレー・コンチネンタルGTカブリオレ、

 マクラーレン570S。

 

 

 

 

 

 

 

 AMG GT 4ドアクーペ 63 4マチック、ポルシェ718ケイマンS。

 

 

 

 

 

 BMW850とZ4。新850カッコいいですねぇ。新Z4は写真で観るよりは実車が良かったですね。

 乗ってないので分かりませんが、これで800万以上出すなら中古のボクスター買った方が

 いいですかねぇ。そこまで出さなくてもABARTH124スパイダーでもロードスターでも十分かな。

 

 

 

 

 

 ヨコマハが展示してたBMW M2。

 

 

 

 

 アウディTTS。

 

 

 

 

 ランポルギーニ・ウルス。今回はこういったSUVの展示が多かったような気がします。

 やはりスポーツタイプのクルマより売れるのはSUVなんですねぇ。

 

 

 

 

 アルピーヌA110。

 

 

 

 

 モーガンとエキシージ。

 

 

 

 

 フェアレディZ50周年記念車。

 

 

 

 

 新スープラ。このマットグレーの実車は初めて観ましたが、グレーマットだとウネウネ感が

 強く出ますね。赤や白、黒、などソリッドな色の方がまとまって観えるかもしれません。

 

 

 

 

 ホンダS660ネオクラシック。これも実車初めて観ましたが、これはなかなかカッコいいですね。

 

 

 

 

 なぜかボルボのアマゾン。赤レンガには新車よりクラシックが似合いますよねぇ。

 

 

 

 

 ステージではtvkクルマでいこうの公開ロケも。D1の川端選手が来てました。

 なぜかフジトモさんは来てませんでしたぁ、残念・・・。

 

 

 

 

 ということで、こんなクルマを中心に多数のクルマが並び、多くのお客さんで賑わっていました。

 それほどクルマに興味がないないようなお客さんがたまたま赤レンガに来たらこんなイベントを

 やっていて、普段観れないようなクルマに触れることにより興味を持ってもらう、という目的は

 達成できているんじゃないでしょうか。クルマ好きにはもうちょっとレアなクルマが並ぶと、

 さらに楽しいイベントになると思いますが、まぁ出展費用とか諸々車両の問題があるでしょうから、

 マス相手のイベントとしてはいいんじゃないですかね。

 

 帰りに久しぶりに中華街の山東で水餃子を。安定の旨し!

 

 

 

 

 こういったイベントは長く続いてほしいもんです。次回はどんなクルマが並ぶか今から楽しみです。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓

italiaspeedさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ