新BMW8シリーズ発表 | Italiaspeedのロックな毎日

新BMW8シリーズ発表

 ということで、ついにBMWから新8シリーズが発表になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これはなかなかカッコいいですねぇ。コンセプトで出たクーペを上手く再現しているというか、

 上質なBMWらしい高級クーペに仕上がってると思います。この8シリーズのレースカーは

 すでに発表されており、今日から始まったルマン24時間に参戦しています。24時間後の

 結果はどうなりますか。今年のルマンも興味津々ですね。

 

 そんなルマンに合わせて発表された新8シリーズですが、エンジンは4.4リッターV8ビトゥルボで

 523馬力を発生。8速オートマで操り、0-100km/hが3.7秒だそうです。なかなかの俊足ですね。

 

 日本では年内に出るんでしょうか。いくらぐらいするんですかね。買えないのが残念ですが、

 BMWファン待望の上級クーペなので、これはかなり売れるでしょう。

 

 ということで、みなさんはこの新BMW8シリーズいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓