マクラーレンにP15登場か | Italiaspeedのロックな毎日

マクラーレンにP15登場か

 ということで、マクラーレンにP15が登場するのではとの記事が載ってました。

mclaren-p15


 
 このP15は12CとP1との間を埋めるクルマを想定してるらしいです。
 価格は40万ポンドぐらいだとか。約6700万ぐらいでしょうかぁ。

 そう言えば、マクラーレンはP13というポルシェ911ターボライバルにあたる
 クルマも開発中という話がありましたが、それはいつ出てくるんでしょうね。
 このP13の件もあるので、P15はかなり先の話みたいですが。

 まぁ、いずれにしてもかなり高価なクルマなので買えないのが残念ですw。
 フェラーリやランボルギーニに飽き足らない方でアベノミクスで儲かってる
 方はこのマクラーレンP15のためにお金貯めておいてはいかがでしょかぁ。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓