ルーテシア・ゴルディーニ発売! | Italiaspeedのロックな毎日

ルーテシア・ゴルディーニ発売!

 ということで、ルノー・ルーテシア・ゴルディーニが発売になりましたね。


フィアット500とロックな毎日-renault_clio_gordini_1


フィアット500とロックな毎日-renault_clio_gordini_2


 が、しかし!限定30台が1時間で完売!


 いやー、凄いですねぇ。1時間で完売とは。事前に買いたい人を募って

 抽選でもしたんですかね。


 ルノーといえば、ゴルディーニは特別なマシンですよねぇ。

 ゴルディーニチューンは憧れの1台でもあります。


 しかし、今回のゴルディーニは特にゴルディーニ専用チューンはなく、

 ベースのRSのままのようです。ゴルディーニと呼べるのはデザイン的な

 意匠だけになってるみたいです。専用色と白いラインはもちろんのこと、

 専用ホワイトエアインテークフィン、ホワイトドアミラー、鮮やかなブルーを

 随所に取り入れた専用17インチアロイホイール、専用レザーステアリング、

 ロゴ入りアルミシフトノブ、ブルー&ブラックのレザーシート、

 シリアルナンバー入りバッジなどなどとなっています。


 折角ゴルディーニの名前を付けるなら、デザイン面だけではなく、

 中身もゴルディーニらしさを出してほしかったですなぁ。


 これで334万円。すでに完売ですので買えませんが、デザイン要素

 だけで35万円アップはどうですかね。ファンにしてみれば妥当でしょうか。


 ということで、どこかで観ることができますかねぇ。



 この記事をtwitterでつぶやく ⇒ この記事をつぶやく




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ