UMIOSA初参加!

テーマ:

平塚の大事故(電柱が数本なぎ倒されていた!)を目撃しながら到着したのは8時半頃。


普段イタグレちゃんに遭遇する機会なんてほとんどないので


「あ、イタグレちゃんだ!、、、あ、あそこにもイタグレ!」


と大興奮ラブラブ!アップ



papaとmamaは重い荷物を担ぎながらいざ会場へ!


まさにイタグレ天国!



あ~なんて幸せ~なんて浸る暇もなくタープの設置をしていると


幹事さんが手際よくお手伝いしてくださいました。


本当に助かりました。ありがとうございました。



椅子に座りくつろぐこともなく慌しい中レースは始まりました。


結果はというと、、、、、


っていうか聞かないでください。。。



ガッカリです。。


二頭とも遠くのワタシには全く気づかず場外へDASH!


恥も捨て大きな声で叫ぶもむなしい結果に終わってしまいました。


なんかワタシだけ走ってたぁ走る人


ワン達というよりも飼い主が勉強不足でしたガーン


速さよりもまずゴールまで目指して走ってくれることが大事ですね。。



レース終了後お待ちかねのシャンパンを堪能しました。


走った後です。う~、至福のひと時です音譜



レースは大惨敗でしたが初めての海おさは楽しかったです。


もっと他の方とお話できたらよかったのですが恥ずかしがり屋な


ワタシはなかなか話しかけることができずそれが心残りですぅ。。







そんな飼い主とは違って2頭は元気いっぱい遊んでもらっていました音譜


よかったねっ音譜



翌日のうんちには砂がたくさん混ざっていました!!!


気をつけてはいたのですがけっこう口に入ってしまうんですねぇ。。




最後まで参加できずまた撤収作業なども参加できず大変申し訳ありませんでした。。



また、企画開催してくださった皆様、本当にありがとうございました。