ほんっとに、ほんっとに、すっごい、すっご~い、久しぶりの更新ですあせるあせる


その間に、ホントにいろいろなことがあったんです。。


去勢手術もしたし、家族で何度か旅行に行ったり。。



その中で一番の重大ニュースといえばピッポくんの骨折ですぅダウン


家の中で高いものを飛び越えちゃったんですねぇ。。


そして着地に失敗、、、前足、骨折です。。。



ピッポくん、痛みとショックで大パニックです。。


暴れようにも、痛い、、、


ますますパニックです。。



ウチの3歳の息子もあまりの状況にどうしていいかわからず大号泣です。



私は折れてプラプラした前足の筋や神経など痛めてはいけないと必死に落ち着かせようとしました、、、


痛みで我を忘れたピッポくんの犬歯が私の手の親指の付け根にグサリ、、、


犬歯が刺さったまま、抱っこして、なだめてました。


母は強し!!!



まるで「風の谷のナウシカ」がテトに指をかまして落ち着かせるシーンのようです。




いや、それは言いすぎです。。。すいません。。ちょっと酔いしれてしまいました。。



そして、息子をなだめ、ピッポくんをなだめているとちょうどpapaが帰ってきてくれたので


すぐにかかりつけの病院に連れて行きました。。




それからは創外固定をし手術を数回重ねてました。


運動制限などでようやく2月頃通常に戻ったわけです。。



というわけで今ではすっかりポッチャリ王子です。。