とっておきの写真と月下美人 | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です



是非参加したーい!!

と気軽に手を挙げたものの

実際に選ぼうとすると迷う、迷う

(^◇^;)(^◇^;)


奇跡の一枚♡型


今じゃ中々見れない寝姿


見事なシンクロ♪


同じタイミングでのび〜


仔猫みたいな若様5歳


安心な寝顔の姫5歳

等々



悩みに悩んだ結果





ヒゲをガシガシされてご満悦の若様♡
毎日この顔を見てるのですが、写真に撮るのは難しく(^◇^;)
やっと撮れた一枚です⤴︎






寝ぼけまなこの姫ちゃん♡
実は警戒心が強くて、爆睡するのは家族の前だけ
舌をしまい忘れた姫ちゃんは滅多に見れません( ̄m ̄)



ゆーりんさんこちらの2枚でお願いします

m(_ _)m m(_ _)m



ここからは人間のお話し


姉からLINEがきました

サムネイル

掃き溜めに何とやら
今年も月下美人咲いたよ




キッチンペーパーを湿らせて切り口を巻いて、ふんわりラップをかけて冷蔵庫に入れたら、朝までそのままだった


​冷蔵庫で花がもつんだ

すごいなぁ

 
サムネイル


サムネイル

それをおばさんに見せようと思って夕飯のときに持っていこうとしてたの


父が袋に入れてその上にスマホをドンと乗せたから、着いたときには花がぺちゃんこになっていた(-_-)


マジか…⤵︎⤵︎


うちの父はいつもちょっと残念だ




今月のうちの子カレンダーは

爪研ぎする若様♡


戦闘体制に入る時に

ここでバリバリするのですが

角でやるからほぼ研げてません

( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)