ご訪問ありがとうございます。
本物のお花やキラキラをレジンで封じ込めたオリジナルアクセサリーの作り方をお教えします。あなたの心を踊らせるアクセサリーの販売(もちろんオーダーメイドも!)も行っております。
神奈川県秦野市のサロン
Studio*Ask(スタジオ*アスク) 板阪佳代子です。
初めましてのかたはこちらへ→プロフィール

 

 

バラのペタル(花びら)のピアス、お姉さまバージョンです。

 

 

 

 

こちらもお嬢様バージョンの姉妹品。→お嬢様ver.はこちら

 

 

 

お嬢様バージョンで2枚にしようとしていたのですが、急きょ変更したのでこちらも1枚で作製しました。

 

 

 

私の勝手な主観ですが、パールがお嬢様、、、そうするとキラキラはお姉さま!と決めました。

スワロフスキーのストーンは薄い紫ですので、さらにお姉さま!

 

☆おすすめ☆

青みの入っていない服装に合わせるか、逆にばっちり濃い青からブルーグリーンの服だとアクセントになり、映えます。

こちらも丸っこいので細面のかたよりも、丸顔、ベース顔のかたにおすすめ。

そしてバーガンディ(渋い赤)なので、イエローベースのかたにおすすめ。顔色がきれいに見えます!

 

 

デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

🍀近日のイベント🍀
1/30㈭ キラキラ&お花入りペンダントトップorストラップを作りませんか?
🍀体験レッスンメニュー🍀               
レジュフラワー        ビジューレジン       モールドピアス

 

お気軽にメッセージにて、レッスン、オーダー品などのご連絡をお待ちしております。

クローバーお問い合わせ・メッセージクローバー

クローバーレッスンポリシークローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもあわせてご覧ください♪

*SNS*

インスタグラム→   フェイスブック→  

 

*販売* ご購入をお考えの方はこちらからお願いします!

同じものを販売しておりますので、登録されているところからどうぞ。

クリーマ→  ミンネ→  ストアーズ→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・