12月もあと僅かと
考えるか

また数日あると考えるかは
人それぞれですよね

私は後者ですね

1日1日を大切に

今年最後の大みそかを

迎えようと思ってます😊

今年の初めは目標も沢山あったけど

達成したものとできなかった事

がありますね。

でも、楽しい事や体力的に

何回か体に痛みが出たり

立って歩くのも辛かった時が

ありました。

しかもその腰痛の部分に近い場所

ぎっくり腰ではなく

急に以前に何度かその痛みがきたので

独りで生きれるのかな?
って弱気になったり

こんな時に誰か男性のパートナー
 
がいたらなぁ~って

実感したけれど

私は殆ど、用事がない限り

自宅から出ないので

出会いもなく(¯―¯٥)

気になる人はいるけれど

側にいないので

直接、話をしたくても

複雑な事情があり
(不倫ではないです)

話ができないので

私は話したいし
、その人を好きだと思うから

直接、あって話がしてみたいのですよ。

今年が無理なら来年に想いが
叶うと思ってます。

身内の事でも寂しい出来事も

ありましたが

ずっと、沈んでる余裕もないので

こうして今書いてます。

何でだろ、仕事をしてないけど

それなりに多忙な日々なので

よく寝落ちをして

ベッドでちゃんと寝たのが

めちゃくちゃ、少ないです。

ただ、こうして生かされてるんだなっていうのも

実感してます😅

皆様も私みたいにならないよう
 
御身体を御自愛くださいませ🤗

では、また