2010.7.24


草の生成長は早いものですね。

あっという間に、植えた木を越えてしまいました。

ということで、今回は『草刈り』をしましたので、その様子をお伝えします。


【ビフォー】草刈前

じゅんじゅんのブログ-ビフォー

⇒植えた木がどこだかわかりません・・。


【アフター】草刈後

じゅんじゅんのブログ-アフター

⇒土が見えてきて、さっぱりですね♪


じゅんじゅんのブログ-中には

⇒なかには、『マイマイガ』にやられた子も・・。


じゅんじゅんのブログ-すくすく
⇒もちろん、スクスク育っているのも!(右に90度足りないですね・・。)


じゅんじゅんのブログ-ぎしき

⇒この日は、仮)帯広ピリカクラブメンバーも森を楽しみました♪