かなり放置してましたあせる

皆さんのブログはいつも読ませてもらってたんですが、コメントもできずにすいません。

ブログ書かなかった間に色々ありました。

7月に新居に引越しして、新生活がスタートしました。
今までは一人暮らしだったから、自分のペースで出来てた分、気楽だったんですが、一緒に暮らすようになって家事と仕事の両立が大変だなぁと実感DASH!

8月になり、いよいよ結婚式まで、あと2ヶ月と準備も忙しくなった時に、彼の浮気が発覚ハートブレイク

去年から元カノと密かに関係を持っていたそうです。

凄くショックで体調崩しました。
でも別れる気持ちにはなれず。
でもこんな気持ちのまま結婚式したくないと思い延期か中止したいと言いました。

色々話し合って、結局、そのまま予定通り結婚式をする事に…

今は浮気発覚の時より絆が深まったように感じます。
まだ時々思い出して辛くはなるけど…

そして摂食障害、ほぼ治った気がします。

毎食嘔吐していたのに、彼と暮らすようになってから嘔吐しなくなりました。
鬱も治って、摂食の事だけが悩みだったんですが、もう大丈夫な気がしますアップ

いよいよ結婚式まであと2週間音譜

最後の準備に仕事に頑張ります合格


iPhoneからの投稿