昨日は10代からの地元の男友達2人に会いました。

この2人は昔からの長い付き合いだし、一緒にバイトしてた時からの(わたしは店長)仲だから気心が知れてるから、凄く楽なんです。

お互い言いたい事は言うし、会ってて楽しい。

昔からわたしを女と見てないのも知ってる。

わたしも男として見れない。
付き合いが長すぎて兄弟的な感じになってる。

一緒に働いてた頃のわたしは、標準体重だった。

その後拒食とは言ってないけど、ストレスで食べれない時期があって、30キロ代になったことがあるとだけは話してある。

今は当時に比べたらめっちゃ太ってる。標準体重の時でさえ太ってると言われてたけど。
気心知れてるからか、また太った?とか、デカイけつこっち向けんなよ~wみたいなノリでよく言われる。

やっぱ太ってんだ…

痩せたい痩せたい‼

ガリガリになりたい。

骨と皮だけでいい。

友達は悪気はないと思う。

わたしも言われても、マジうざいから‼とかしか言わないし。

摂食の事も知らないしね。

言おうかなと思った事は何度もあるけど、タイミングがわからず言えてない。

言って食事とかに気を使われるのも嫌なんだ。

相手はふざけて冗談みたいに言ってても、本人は傷ついてますからー‼

はぁ。ホント30キロ代になりたい(_ _。)



iPhoneからの投稿