最近、湿疹ができたり、免疫力が落ちているみたいです。

なるべく食べても吐かないような物を選んで食べたり、嘔吐も我慢できる時も増えました。

増えたというか、辛くてもなるべく吐かないように意識してます。

でもそう簡単には体の栄養も不十分ですね。

この間美容院に行ったんですが、髪がボロボロでした。

美容師は昔からの友達で摂食の事も知ってるけど、これはホルモン異常のせいの抜け毛だねと言われました。

ホントに抜け毛が酷いんです。

お風呂も2日で排水溝が詰まります(´□`。)
朝クシでとかしただけで、床は毛だらけだし、クシには大量の抜け毛。

抜け毛というレベルではないです。

美容師の友達にも、シャンプーしてもらってる時に、塊で毛が取れると言われました。

きっとホルモンのバランスや、栄養状態が良くないから湿疹もできたのかもしれない。

いつもはちゃんと同じ周期で来てた生理もだいぶ遅れているし…

ホントに怖くなってきた。婦人系の問題とかも心配(:_;)

早く内科に行って血液検査しようと思います。

ホント偏食過ぎて何食べたらいいかわからないです。(´д`lll)
怖くてしょうがない(。>0<。)


iPhoneからの投稿