いつもの病院行ってきました。

先生にも絶対に薬疹とは言えないと言われました。

でも免疫力が落ちてるから普段は平気な薬でもなっちゃう時もあるから、それなのかもしれないと言われました。

とりあえずこないだ貰った強い頓服は一旦飲むのやめて、今まで飲んでた薬の薬疹が出やすい薬は変更になりました。

もう何ヶ月も飲んでて何もなかった薬だけど、念の為変えましょうってことで。

アレルギーの飲み薬も出たので、飲み薬とステロイドで治ると思います。

今日病院終わって一応、師長に電話しました。

これであとは治るのを待つだけです。

コメントありがとうございました‼

栄養摂って免疫力高めないと‼



iPhoneからの投稿