おはにゃにゃ~。

黄金週間が終わりましたねぇ。

で、話はちと遡りまして・・・

「憲法記念日」あらため「ゴミの日」の5月3日、朝5時半に起床し、6時からひと仕事。

ほぼ1年の間ほったらかしになっていた箱罠を再稼働させるため、山奥まで行ってきました。

周囲を占拠している雑草を除けて、箱罠内部でぼうぼうになってしまった草を全部引っこ抜いて、まさしくゴミ処理です。

なんせゴミの日だけに・・・。ニヤリ

そんでもって、有害鳥獣駆除の許可証に基づく標識を取り付けてきました。

あとはブービートラップを仕掛けて、餌を入れるだけ。

来週からまた豚熱(豚コレラ)の調査捕獲も始まりますからね。

もう、ね。

こんな山奥では、せめて捕獲した猪がお金に化ける時期でないと、やっとれーせんでかんわ。ぶー

さあ、早く来い来い猪よ。ニヤリ

いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし