はい、CBCの大石解説から。

 

・・って、え?

マジ??

また射つのはてなマーク 博打ン・・・。

いや、まだ射ち続けるの!? 博打ン・・・。

しかも生後6か月の赤ちゃんからって・・・ゲッソリ

もう、さ。

いい加減気付くでしょーよ。おーっ!

 ドクロ ドクロ ドクロ 

馬鹿なのはてなマーク

頭悪いのはてなマーク

脳ミソ腐ってんのはてなマーク

どう考えても絶対おかしいでしょーがびっくりマーク

 ドクロ ドクロ ドクロ

まぁ、射つも射たぬも、選ぶのは個人それぞれの自由ですからね。

でも、物心も付いてない赤ちゃんとか、自分で判断できない少年少女までもが、無思慮無分別なバカ親のせいで、おかしな薬物を体内に入れられてしまうというのは・・・えーん

 

ちなみに小生は、博打ンは1回も射っておりませんが、この4年間というもの、武漢肺炎は言うに及ばず、インフルエンザも、ただの風邪さえも、罹患しておりませぬ。

(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホッホッホッホ!!

ニヒヒ てへぺろ ニヤリ ウシシ ニヤリ ゲラゲラ ニヤニヤ 爆  笑