先日、山本さちこ総決起大会に参加するため県都・津市のサオリーナ馳せ参じてきました。

いやぁ~、ものっ凄い人、人、人、人・・・。これだけ多くの人が集まってくれるとは、今回は期待できるかも?

なんでそんなに集まったかといえば・・・

そりゃあ、もう、メーンゲストのおかげでしょ。

メーンゲストは自民党政調会長高市早苗・衆議院議員ですびっくりマーク

ほかにも、田村憲久、川崎秀人、石原正敬、鈴木英敬の4人の衆議院議員と、吉川ゆうみ参議院議員と、三重県選出の国会議員は全員揃い踏み。

 

で、まずは三重県連の会長であり前厚生労働大臣の田村憲久衆議院議員が冒頭あいさつ。

そして山本さちこ候補の演説。

ん~、県議を数年やっていたとはいうものの、演説自体はまだまだ下手ですなぁ。ぼけー

まぁそこは仕方あるまいて。ぶー

 

さあ、この日のメーンイベント、高市早苗ちゃん登場!

いやぁ、さすがは政調会長。

さすがは次期総理総裁です。

演説も上手いのなんのって。ラブ

惹き込み方が素晴らしい!!

しかも言ってることは何もかも全て正論びっくりマーク

やっぱり早苗ちゃんはイイラブ

高市早苗は日本で最も男前な女性政治家ですびっくりマーク目がハート

いよっ、日本一!!ラブ