映画『あさひなぐ』を観てきました。

いやぁ~、これは面白い作品でした。

http://asahinagu-proj.com/index.html

女の子ばっかり出てる映画だからと言って、バカにしてはいけません。

キャピキャピなんか全っ然してないんです。

もろに、完璧に体育会そのもの。

もう厳しいのなんのって。びっくり

なぎなた道で強くなるために山寺に籠って合宿までやって、それで本当に強くなってしまうってんですから。

まぁ~凄いです。

武道的な観点も見逃せません。チュー

剣道とは根本的に違うとか、どう攻めるか、どう守るか、如何にかわして如何に打ち込むか。

いや、ホントに素晴らしい。爆  笑

はい、予告編動画をどうぞ。下矢印にやり