はい、今朝の記事「“頭突き美女”の証明」からのつづき。

その彼女が主演し、平成23年に上映された映画『KGカラテガール』から、スゴ技の100連発です。

まぁ、ね。
武術的な強さとか、威力の有無とか、相手にとって効くかどうか…なんていう無粋なことは、ここでは言いっこなし。

ただ純粋に、これほど動けること自体が凄い。
これほどのアクションをやれることが素晴らしい…と思うわけです。

だって、彼女はアクション女優さんですからね。
“ポスト志穂美悦子”とも言われてますから。
…って、「志穂美悦子って誰だよ」との声も聞こえてきそうですが…。
志穂美悦子さんは、今では長渕剛の奥さんですが、かつてはアクション女優といえば志穂美悦子でしたからね。
萩本欽一さんの『欽ドン』にも出演して、バラエティにも進出してました。

まぁ、志穂美のエッちゃんの話は横っちょへ措いといて…。


やはり武田梨奈ちゃんのアクションは凄いと思うわけです。
なにはともあれ、そのスゴ技の数々がコチラ。
梨奈ちゃんだけではなくて、共演している他の俳優さんの技も含まれてますが、まぁ、とにかく、いや、ホントに凄いです。ニコニコ




ちなみに№61の技は、合気道の相半身片手捕り二教と同じですなにひひ
いやぁ、こういう動画を見ていると、無性に稽古したくなってしまいますなぁ得意げ