エフッエフ……ッ







エフハハハハハハハハハ!!














野良で募集すればすぐ人も集まるしサクサク回れて最高じゃねえかッッッ!!!!!

エフハハハハハハハハハハハハッッ!!


それゆけ!!~範馬一派~








やあ こんばんち

今日2回野良党首したらいずれもひどいことがあったよ…

1回目は「もう終わってもいい?おつかれ」みたいな流れで一人飛んでいきました^^ω

党首してるぼくはもはやこんな感じ


それゆけ!!~範馬一派~


出直してこい……だと………ッッ??


突くさんと四条さんが居たからまだ笑い話しにもっていって耐えれるが。一人だとキレてるっていうレベルじゃねぇぞ…w
こんなことを平気でする人は他人の事をもっと考えて大人になって下さいね。

嘘の理由だっていいじゃないかッ!知人との約束があるならそれでいい!!


















はっきり言ってけよぉ!!













それゆけ!!~範馬一派~

そ、その通りだ勇次郎verの刃牙くん。ストライダム不覚ヲ取ッテシマッタヨ、ソーリィ…ッ









2回目は

それゆけ!!~範馬一派~

無言脱兎で帰ってこないっていう……そろった瞬間にこれだぜ…


これが深夜クオリティってやつかいwwwwwwww

もともと他の人には時間が遅いので気にせず抜けてもいいよって言ってあったのですが

後から入ってきて3分で無言脱兎かい…?ぱねぇっす><

かの有名な引退者ねばーらんど様でさえこんな腐ったことはしないぜ…w

あ、モンハンFしてたらしいっすよ^^д










この徒党はとても楽しかったなぁ…


それゆけ!!~範馬一派~
トイレ遠っっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

深夜に流すとうるさいもんねっ!

お集まり頂いた月森こと木村様、ネコ屋様、無覚様、雲乃様、正木様楽しい一時をありがとう


また深夜に募集立ってたら来てね^^ω

ただし木村、君だけは有無も言わさず拉致だッッ







こんなことがたて続くと中の人の気分もそりゃぁ…














完璧にハイってやつだ!!!
それゆけ!!~範馬一派~

鹿児島両替前kamooooooooooooooooooooooon


ヒャッハー!!!!業者だろうが何だろうが何でもいいZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


それゆけ!!~範馬一派~

ハハハハハハハハハハハハッ!!!!


 ミミニニ=、_   エフッ エフッ アハッ・・・
.ミミ三ミミミミ \
ミミミミ川川)))))       !ニニニニ ̄7
 ̄ ̄~'''=-'''''\(__  _,r'     /''7 /~/
/ `ヽ-t、,_ \ i r-、 ̄      / / `'゙
/''~~~`ヽ、\ ハ、/\    ∠/
  ヽ、  .\) い  ゙i
   ___, 、 \ i i ,、_/     /~7  i^i
.てつ_`-'  \ iノ/つ    / /   い,
ニニヽ `--! ⌒∧.Yy_`ヽ, ∠ノ    i__i 
ニ--' こノ⌒ / \/ ゙゙̄i,
ー _ -ーノ ./ .( r-、_ノ  /~7  i^i
-f ̄   ̄ニー>、 ヽ~~  `>-、/ /   い,
,,,rー''''' ̄,=-''゙  >⌒ニこ ノ_ノ    i__i
  //゙゙゙  _,,,=,,、-''゙゙`'`r'''゙゙゙
/イ--t-t==''エ__,i___r-!   /~7  i^i
/ ̄~⌒⌒⌒⌒'゙/       / /   い,
:::::::::::::::::::::::::::::::/       .∠ノ    i__i 
::::::::::::::::::::::::::::::i
ハ::::::::::::::::::::::::i        /~7  i^i
  ト-、_:::::::::::::i,        / /   い,
ヽハ:.:.:.:\::::::::i      ∠ノ    i__i
い i゙i,:.:.:.:.゙i:::::::i
ハ i \:::: ゙i::::::i,      /~7  i^i
ヽヽ い\.ノ:::::::i      / /   い,
い い i\`<ニエエ=、  ∠ノ    i__i
ヽヽヽ \ \ヽ` ゙ ノー、
\ \\\ \ ̄ _) /~7  i^i
\ ハ >--\   ̄/  / /   い,
\ V~   ) `'''''イ  ∠ノ    i__i



想像上の業者徒党との

融合だとォッッ!?

アハハハハハハハハハハッッ!!!

























業者嫌いだから行かないけどねw


それゆけ!!~範馬一派~


ワレは舐めとんのかッ!でも…








君がリア美ならストライダムさんも考えるよ^^ぶるるんぶるん!!!




信長の野望Onlineランキング

↑頑張れ嵐鯖の野良党首さん!範馬一派も応援しています。