こちらは第2広報室でDHCのナノアクティブコラーゲンが当選致しました!

凄くパイン味なのですが濃厚なパイン味でとても美味しいです♪

 

この商品は『ナノアクティブ コラーゲン』は、この[スーパーペプチド※2]を5,000mg※3配合。さらに厳選6種類の美容成分をプラスし、湧きあがるような美しさを目指す、画期的な美容ドリンクです。味は、フルーティで飲みやすいゴールデンパイン味です。

 

ナノアクティブコラーゲンを飲み始めてからお顔のお肌がプルンプルンになってきました★

それと腸内活動も活発になりとてもお通じが良くなってきました!

それと私は少しアトピーがあるので背中や脇が痒くなったりするのですが

ナノアクティブ コラーゲンを飲んであまり背中が痒くなくなってきました★

不思議な力を感じました★

 

大変力が漲る商品を頂き誠に有難うございました!!