大塚製薬のエクオール エクエルジュレにモニター当選致しました!

とってもミカン味で凄くおいしかったです♪ミカン味のプリンを食べてるみたいでした。

エクエルジュレは美と健康の土台をサポートしてくれる飲み物です。

エクオールを体で作るのは2人1人しか作れなくて作れる人が52%作れない人が48%も

いるみたいです。私は作れない人かもしれません><

飲む前はお通じが出なかったのですがエクオール エクエルジュレを飲んだら

お通じがよくなりました🎵体も軽い感じになりました🎵

大豆イソフラボンが入っていて手軽に持ち歩けて食感がプルプルして良いのでお勧めです♪

大塚製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪なので内側から美しくなりたいです★

本当に大塚製薬会社様良い物を試させて頂き本当に感謝しております。

有難うございました(*^_^*)

 

https://www.otsuka.co.jp/eql/

 

 

 

エクオールを体で