韓国で話題の乳酸菌サプリ “BYO 乳酸菌CJLP133” | こうがのママのブログ

こうがのママのブログ

初めての育児に奮闘しながらも、
息子6歳になりました!!
懸賞&モニター大好き。
旅行やイベント当てたいな~♪


テーマ:

【モニターレポート】

韓国で話題の乳酸菌サプリメントが日本に上陸。
早速お試しする機会に恵まれました

P6062059.jpg
    CJジャパン株式会社 『BYO 乳酸菌CJLP133』


1包あたり50億個以上もの乳酸菌が含まれる「BYO 乳酸菌CJLP133」
は、キムチ由来の植物性乳酸菌CJLP133を含むサプリメントです。

P6062060.jpg

韓国No.1育児雑誌で「乳酸菌」Best1位受賞
数多くある乳酸菌の中でも韓国の国家機関である食薬庁
から認められた乳酸菌なんだって
開封すると韓国語で表記されてます。

サプリ③

息子はハウスダスト・ダニのアレルギーもち。
そして風邪をひくと、喘息のような症状がでてきます。
乳酸菌を毎日続けて摂取することで、そんなアレルギー症状も
穏和がされたらいいな~と思って摂取させてみました。
(※化学添加物は無添加のため、子供も安心して摂取できます)

サプリ②

パウダー状のサプリで、そのまま口に含むと
きな粉を食べてるように、口の中がモサモサします
味は香ばしいパンのような感じで甘みがあります。
なので、我が家ではヨーグルトに混ぜていただきました。
サプリというよりトッピング感覚でおいしい
子供も大好きな乳酸菌サプリです

CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

こうがのママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ