☆信月.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

食べログには無休って
書いてあったから
タクシーで向かった信玄DASH!

やってませんでしたハートブレイク

電話確認しようかなって
思ってしなかったことが
悔やまれます∬*´3`)

というわけで信つながりで
前回、お正月休みで
やっていなかった信月へビックリマーク

{C3E42C00-916E-4B89-899B-136BD9F2BD3D:01}

しょうがラーメンの塩キラキラ

{8BD5E1B8-389A-4802-9E51-ED033A03B93B:01}

カタ麺でオーダーしたら
最高のカタさでしたチョキビックリマーク

ちぢれ麺最高っd(∀`d*∬

{305914F8-EB65-453D-B98B-FFD68F7B6EC5:01}

ハッピーは
しょうがラーメンの
醤油をオーダー音譜

{7A7DC340-A59B-47DF-AE31-143BA3E1CDD5:01}

塩と飲み比べてみたけど
どちらも美味しくて
甲乙つけられませんでしたドキドキ

もちろん餃子も食べましたビックリマーク

{BB88973F-0B14-4BEC-A690-82D0B3F47B06:01}

うまうまお腹いっぱい
げふふのふ~∬*´)З`)))