☆サザエのパイたい焼.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

やんやんとの○さんからの
お土産はサザエのパイたい焼キラキラ

{291ED3B7-7186-4F58-9EDB-7E012CEBE801:01}

お昼で売り切れちゃう
こともあるらしいたい焼フグ

エスタで並んで
1日200個限定のところ
10個もゲットしてきて
くれましたo∬*≧∇≦)o

{E5ABB1B3-95B0-4B50-BE56-80C5FC6B5C89:01}

可愛いドキドキ

{41AF1E49-018D-497E-A61F-6D14AD6BE829:01}

あんこもぎっしり音譜

{8EB17C2D-070B-4921-83AF-D7FF42FD0424:01}

気になるお味は
ちょ~美味しい~っアップ

何だろう?
バターの風味?

トースターであたためて
いただくのがオススメ
とのことですひらめき電球

最近、激しく便秘気味なので
寝る前にヨーグルトをグビグビDASH!

{DB98AEFD-91F9-46D0-BCB2-71845A598CD1:01}

お部屋もポカポカ晴れ

疲労のせいか
ベッドの布団の上で気絶ぐぅぐぅ

あ・り・え・な・いw

早朝に、ジンギスカンに
大量に入れたニンニク臭で
目が覚めますた∬;¬_¬)ジー