☆ホテルグレイスリー札幌.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

初日はホテルグレイスリー札幌
に宿泊∬*・∀・)乂(・∀・)

実は一昨日予約しました星

フロントに着くと10組くらい
並んでいたかなぁ~

そんでその最後尾についたら
その5分後には、さらに
後ろに10組くらい行列がビックリマーク

お部屋はまぁまぁかな∬*・∀・)

{EC0D68D1-5AD1-4B9D-AE79-9A3CDA8615E0:01}

アピアのチュチュアンナにて
あたたかいパジャマをゲットビックリマーク

{8867B0CD-30C7-4CCD-B8C5-42E9D0E09010:01}

家から持ってきた
みかんをŧ‹"ŧ‹"∬๑´ㅂ`๑)音譜

{C4368BCD-BB9D-4108-A752-DA6683B76672:01}

やんやんたちとの待ち合わせまで
しばらく時間があったので
お昼寝しますた∬*vv)zzz