持ち馬近況・2022年7月【インディゴブラック】その1 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

インディゴブラック君、レパードへ

 

ジャパンダートダービーは補欠5番目と

言う事で、8月のレパードステークスに変更です。

JDD出してあげたかったですね。

いつもなら2勝クラスで出走できるのに

今年に限って上のクラスの馬が多いっていうね( ̄▽ ̄;)

 

気持ち切り替えてレパードステークスで頑張って

もらいましょう。

これは出走できそうですかね?( ̄▽ ̄;)

 

出走出来れば鼬厩舎中央での重賞初出走です。

 

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

 

2022.06.29 所有馬情報

在厩場所:29日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧
調教内容:
次走予定:8月7日の新潟・レパードステークス(GⅢ)

奥村豊調教師

「先週末にジャパンダートダービーの登録を行ったところ、

補欠の5番目ということで、出走の可能性が低いことから、

先週お話しさせていただいたように、

8月7日の新潟・レパードステークスに目標を切り替えることに

しました。

条件としてはこの馬に合っていると思っていただけに、

出走に至らなかったのは残念ですが、気持ちを切り替えて

いきたいですね。

レパードステークスまで少し時間があることから、

一旦牧場へ戻させていただき、7月中旬にはトレセンへ

戻す方向で考えています」