持ち馬近況・2021年9月【レッドベスティア】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

レッドベスティア君、続戦!

 

栗東に帰っても体調良いみたいで、

そのまま続戦になりました!

これは嬉しい。

 

10月3日の中京1400か、

10月16日の阪神1200ぐらいでしょうか?

 

たのしみです。

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

2021.09.15
栗東:昆貢厩舎

本日は坂路で調整しました。
坂路 75.5-55.9-36.9-18.2 馬なり

助手

「先週土曜日に乗り出しましたが、疲れも感じなかったので、

このまま厩舎に置いて調整を続けることになりました。

今朝(水)は角馬場でハッキング調整をおこなってから

坂路を普通キャンターで1本上がりました。

私自身騎乗したのは初めてのことでしたが、

背中の感触や身のこなしは良く、集中力も高かったですよ。

乗りやすかったですしね。

北海道で乗っていた助手からは

『周りに馬がいると気が入りやすい』と聞いていましたが、

今日に関しては周りの影響を受けることなく、リラックスして

走っていました。

体も回復傾向にあるので、今週末からペースを

上げていくことになるかもしれません」