オーシャンビーナスの娘さん、ビビリ?w
メンコつけてるからなんだろうと思いましたが、
ちょっとビビリさんなんですね。
それでも、いい感じで進めてますし、早期移動の
文字もありますし、順調ですね。
あとはこのまま順調に行って夏デビュー出来れば
最高です!
以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

2021.02.01 所有馬情報
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
担当者
「この中間も何のトラブルもなく順調に進められています。
ここ最近は坂路中心の運動を行っていますが、筋力が増してきたことで
体全体を使って走れるようになってきました。
3ハロン全体の時計を早めていますが、問題なく対応してくれていますよ。
調教負荷が高まっても精神的に落ち着いていますし、
自らのペースが乱れることもなくコースでも馬房でもリラックスして過ごせています。
まだチップや雪、雨を気にするところがありますが、メンコをすれば集中して走れていますから、
慣れてくれば問題なくなることでしょう。
体調や脚元にいまのところ問題はなく、飼い葉食いも安定しています。
現状、皮下脂肪が厚めのタイプですが、腹回りはだいぶ引き締まってきました。
その状態でこの動きができるのですから、まだまだ上積みがあると思います。
調教の進んだ組に属していますから、早めの移動に向けて進めていきます」
馬体重440kg