百聞は一見にしかず。

文章でどうこう表現したってなかなか伝わらない。

色々なテクニックはある。
一番代表的なのは「職人置き」だろう。

その他にもサイクロン(長物を担いで、階段や部屋うちに入る際に長物は動かさず体を切り返し反転する技)や、つばめ返し(横持ちから背持ち、あまり実用性がない)や、背持ち返し(背持ちから横持ちにする。実用的。運ちゃんが上手い)など沢山ある。

タイル(主に300角。INAXのタイルなど)を背持ちで4個持つとかも見てみたい。
パーチ11枚回すとか、トラックの山から9mmを17枚とるとか、12mmを12枚回すとかの、都市伝説的ないバカ持ちの映像も見てみたい。



誰もブログやらないし。
誰かやってくれよ。
動画もケーレイズさんの奴とエビスさんの奴しかないみたいだし、誰かアップしてくれないかね。


○高所作業車
×高所作業者



荷揚げ屋WO
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

さて、この荷揚げ屋ブログなのですが不本意ながら更新しないことになりました。

なので、このブログに代わるブログを書いてくれる人を探しています。



条件としては、
・荷揚げの事を中心として書く(脱線してもよい)。

・荷揚げ屋をしっかりした職種として確立したいという気持ちがある。

の2点です。
あとは好き勝手に書いて下さい。

更新しないのに毎日見ている人が何百人もいるのは心苦しいので、是非とも引き継ぎをお願いしたいです。


引き続きのブログのURLをメッセージに貼って送って下さい。それをこのブログに貼ります。



宜しくお願い致します。


荷揚げ屋WO