個人的に、好きな猫ネタをピックアップしました。

なんとなく、去年よりエイプリルフールの猫ネタが減ったかもしれません…アセアセ

でも、猫は愛されているから、きっと大丈夫、笑


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


ぽってりフラワーベローチェ

https://x.com/pr_veloce/status/1774451601723580452


えっ、なんでエイプリルフール?!

作れば普通に売れるのに…と思った逸品でした。


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


ぽってりフラワーサッポロポテト

https://x.com/calbeesapporocp/status/1774451638369206538


意味なく猫がいるのが、なんかいいルンルン


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


ぽってりフラワー日光甚五郎煎餅

https://x.com/jingoro_senbei/status/1774453232666046749


偶然ですが今日、ここのお煎餅をお土産でもらいまして。

猫が描いてあったので、印象に残ってたのですが

このツイートを見て、


びっくり私が貰ったのより、猫が多い!!ずるい!!


って思ったらエイプリルフールでした、苦笑