遅ればせながら昨日は、七味の5歳の誕生日でした音符


七味おめでとう音符

ケーキ作ったよDASH!


薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1805~010001.jpg


3日に第2の実家(幼なじみの実家)に行った時に、鹿肉もらったからフードプロセッサーでミンチ状態にしました。


薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1805~02.jpg

ミニアスパラをろうそく代わりににひひ


ほれほれ、できたでDASH!と見せびらかしてみる。

薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1806~01.jpg


記念写真カメラ撮るから七味きてー!!

薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1807~01.jpg


薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1807~02.jpg

うぉー!!食べたらアカン!!


薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1808~01.jpg

おっ!!いい写真撮れた音符

いつにない鹿肉にテンションアゲアゲアップアップアップアップアップ

じゃあもう食べちゃうかにひひ

肉をもう少し足して、はいどうぞDASH!



薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1827~01.jpg


薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1827~02.jpg


食べるスピードが早くて茗荷なんて写真撮れなかったあせる




七味が5歳なんて、なんだか信じられないあせる


末っ仔だからいつまでも若いと思っちゃうんよね。


末っ仔気質満開でお姉ちゃん好き好きドキドキな七味。

健康でケガなく楽しく過ごそうね音符


薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1835~01.jpg


2006年1月5日静岡県袋井市産まれの、まだ見ぬ七味の兄弟もおめでとう音符





話しは変わりますが昨日からバリケン留守番させられてる生姜。


本当は今までのようにフリー留守番させたいねんけど、2日に、てんかんがおきて新たに頭を上下に振る症状が出て、留守番中に発作が出て何らかの拍子に骨折される方がイヤだからしぶしぶバリケン留守番。


家を出る時に生姜を入れると………

薬味嬢達のおいしい!?毎日-110105_1004~010001.jpg


固まってる。

多分、「なんでここに入れられるん!?なんで私だけ!?」って納得いかん感じ。

家に帰って見たらベッドの上にいたけど、やっぱり納得いかん感じを醸し出してた。

私もしぶしぶやであせる